若さんへ!
2011/01/04 08:42



なんてゆうか夜のテンションでおかしくなってしまいました!!だって若さんが猫ちゃんをあぷしてるから!!つい興奮してしまいました!皆にゃんにゃんしてて癒されますがそれよりも興奮してしまい、弄り倒したくなりますね!猫ちゃんのお腹とか触りまくってにゃーにゃー言わせたいです!はあはあ猫ちゃん可愛い!!私次は世良くんのうさ耳プラスセーラー服をやってみたいと思います!セーラー服リベンジ!!若さんの世良くんどMで私の堺さんはどS?、なの、か、な??どんな風になるんですかねwwwww私更新がんばります!!若さん!大好きです!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -