01.01てきすと、れす
2011/01/01 23:51


ひめはじめってなんて素敵な響きなんだろう。素敵素敵、なんか最近裏ばっかりー…普通なのかけないなwwそんな私クォリティー…残念過ぎるwwつぎはモチタツでもかきたいなー


レス!


若さんへ
世良くんはビッチじゃないんですけど、たんに流されやすいだけなんだと!!あの、ほら!世良くんて感情で動いちゃう子だからきっと仕方ないと思うんですよね!!セラビッチも素敵だと思うんですけど堺←世良がベストじゃないですか!堺さんが世良くんを好きすぎてっていうのも勿論大好物ですがジャイキリのビッチはタッツミーですからねwwwタツビッチwとりあえず、タッツミーと世良に一発くらいヤらして(ry←




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -