助っ人さん | ナノ





『スイッチ』

〈なんだ、名前〉


放課後の部室で、スイッチと二人きりだった。ボッスンとヒメコは何故か来ない。


『お願いがあるの』

〈お願い!?なんだそのお願いとは…響きがずるい!卑猥なお願いなら更に良しだが〉

『いや、』

〈○○を××でアレしてください?〉

『ピーじゃなくて、』


自分で自主規制する辺りがぬかりないな。さすがスイッチである。しかしアレってなんなんだ。


『…お礼に、明日は私がお弁当作ってきてあげるから』

〈お、おぉ…!!!!〉

『聞いてくれる?』

〈うんうん超聞く聞くー!〉


ノリが軽いな。しかし卑猥なお願いじゃなくてごめんね。


〈名前の卑猥なオネガイはいつでも大歓迎だ!〉

『あ……そうなの』


いや、違くて。本題は、


『私に向かって、ウィンクして』

〈……………〉

『ついでに写メらせて』


こっちを見たまま黙っているスイッチに不信感を覚える。なにか変なこと言ったかな。


〈いいよ(^-^)/〉

『よっしゃ!』

〈(・∀<)ぱちん〉


………。

……………。

………………………。


『か、可愛い!!!!!!!!!』

〈ほっほっほ〉

『もう一度!わんもあ!』


ぱちん、左目でウィンクする。なんか慣れてるな…!程よく上がっている口角!主張しすぎない長い睫毛!バッチリ写メに収めさせていただきました。


『待ち受けにする…』

〈お弁当、楽しみにしている〉

『いつでも作ってあげる…やだもうスイッチ可愛いかった…』

〈名前の方が可愛い〉

『いや、断固スイッチだね』

〈いやいや、名前だな〉

『うるさいよ、チューすんぞ』

〈えっ…!ドキッ〉

『ほらね、スイッチのが可愛いよ』


明日は早起きして可愛い彼にキャラ弁でも作ってあげようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
120330
勿論、OPのウィンクの話ですが!うおお可愛すぎんよおおおおおお


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -