助っ人さん | ナノ





〈どうしたんだ、名前〉


二人きりの部室で、私はスイッチの横顔を眺めている。綺麗な横顔してやがる。視線だけを私に向けて、どうしたと尋ねてくる彼のPCから発せられる音声さえも愛しく思えるのはなぜだろう。

そもそも、こういった所謂「オタク」という分類の人間はタイプとは正反対であったはずだ。いや、今もそうだろう。


『でも、違うんだよなぁ…』

〈なんの話だ〉

『スイッチが好きって話だけど』

〈なっ…!!〉

『そういうとこ』


普段クールに見えて、不意打ちに弱いところとかドストライクなんだよね。そう言えば、彼は更に顔を赤くする。好きなとこ?挙げていけばキリがない。意外に悪ふざけが好きなところとか、メール弁慶かってくらいやけにテンションが高いメールを送ってくるところとか。あ、オタクなとことろも。


『他には…』

〈もっ、もう勘弁してくれ〉

『本当はもっと聞きたいくせに』


だって、スイッチは私のことが大好きだもんね。


〈な、なんで知って…!〉

『バレバレだけど』

〈!?〉

『よく私のこと目で追ってるでしょ?あれ、可愛すぎだから』

〈………〉

『ねぇ、スイッチ』

〈な、なんだ〉

『私のこと、好き?』


先程、彼が自ら「なんで知ってるんだ」と発言した以上、なんと言っても誤魔化せないのだけれど。


〈……s、すきだ!〉


全く、この子は。


『わたしも』



やっぱり可愛いなぁ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
120313


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -