男子高校生 | ナノ





『………』


河川敷でヒデノリを待っていただけなのにどうしてだ!どうしてこうなった!!何が起こった!!?


「…………」


気まずうううい!!まず、この状況はなによ!なんでこの女の子は私の後ろに座っちゃうの!?近ッ!!!話し掛けてくるでもなく!というか誰!?知り合いの方ですか?すみません記憶にございません!!


「………」


チラリと後方を確認すると、例の彼女はどこかそわそわしていた。いや、そわそわしたいのは私の方なんですわ…。こんな河川敷に出会いを求めて…ボーイミーツ…ガールミーツガールですか?えぇ?


「空が…泣いています」


なんだこの人ーーーーー!!!!超面白いんですけど!!超面白い台詞を真顔で吐いてきたんですけど!!素面じゃないの!?帰りたい!ヒデノリなんか待たないで早く帰宅したい!!!それでは即座に、私は作戦実行に移ります!


『閉鎖的な空だもの…風も行き場を無くしてさ迷うしかないのよ』


何を言ってんだ私はああああ!恥ずかしい!!閉鎖的な空ってなんだ!誰か教えてくれ!あっ、でも…なんか彼女は嬉しそう!!好感触だ!


「空はこんなにも青いのに…淀んで見えます」


ノって来たーーーーー!!!本日は快晴です!私には澄んでみえます!もしや彼女がヒデノリから良く聞く文学少女!?まぁ、そうだろう。こういった珍しい人が何人もいてもらっては困る。遭遇したところでなにも嬉しくないよーーーー!!!!ここは素直に帰りますさようならって言おう。


『晴れ渡るあの空を…取り戻しに行かなくては』


私のバッカ!!!!!!!!完全に間違えた!!もう…行けるところまで行ってやるわ!

ザッ

河川敷にまた新たなる人影が表れた。あ、あれは!ヒデノリだ!


「…名前姫、お迎えに上がりました」

『…………』


名前姫って誰だあああああ!!!お前はどんな設定だと思って入ってきてんだバカ!!お前も案外こういったの好きなのな!


『えぇ、今行くわ』


足早にヒデノリを引き摺りながらその場を離れる。出来るだけ遠くに。そこで店でも開いて平凡に暮らしたい。数分前の恥ずかしい自分を埋めてやりたい。


『……あの子は』
「あぁ、例の文学少女だ」

『…それより、なんでヒデノリ君はあそこで割り込んでくるの?』

「良いではないですか、名前姫」

『姫ってのやめて!ちょ、わっ』


どこか楽しそうなヒデノリが、いきなり私を姫抱きにする。


「あの空を取り戻しに行きましょうか、姫様」

『い、一体どこから聞いてた!』

「(最初から、とは言えないな)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
120314
台詞を考えるのがとても楽しかったです(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -