ブログ | ナノ


お久しぶりです!
きしろです!生きてます!

なが〜い空白期間がありましたが、近々更新再開しようと思っております。
新刊読んでもうこれからどうしよう!?状態なのですが、それについてはゆっくり考えたいと思います。

メインジャンルもちょっと変えた方がいいかと思ってます。
せっかく読んでくださってた方には大変申し訳ないのですが更新停滞の方向で…。
サイト開始当初のメインだったぎ/ん/た/まを再びメインジャンルにしたいと考えてます。

今はストックを貯めているところなのでもうしばらくお待ち頂けると幸いです!


几城

2013/05/26 03:58(0)


もっぱらの単行本派なので本誌の内容は全くなのですが、やっと地元の店頭に最新刊が並んでおりました。

いぬぼく7巻
2012/06/26 21:03(0)


Androidにしてきたんですが、もう使いにくいわ、打ちにくいわ(笑)
更新速度がおちます多分(~_~;)

2012/05/29 10:47(0)


つりたまランクの存在を昨日知りました←

これは……!

2012/05/26 19:45(0)


主人公考察
してみた!よ!

ネタバレ注意だぜ
2012/05/20 10:50(0)


DKの日常会話の「可愛い妹がいたら何かにつけてちゅーするぜ」的な台詞からの悪ふざけだった。

ヒデノリ。
書きかけ、ボツ中のボツネタ。
ちゅー、だけに。

寒い
2012/05/19 00:43(0)


やりたい連載を考える。

・スイッチと天然な女の子
・ヒデノリとモテ男

は前から少し考えてました。


ジャンル追加するとなると、マギと毛探偵を増やしたいなぁ。

マギだと、夏黄文と煌帝国の愛され敬語男子でギャグを書きたい!しかし需要!!私はクズな夏黄文が一番好きです。

毛探偵は弥太郎ちゃん。

2012/05/12 02:08(0)


個人的なメモ。
てすてす

2012/05/11 10:16(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -