返信 | ナノ


風音様>

風音様、拍手コメントありがとうございました!

ありがとうございます!
アニメはハッピーエンドでしたね!
私も蜻蛉熱が冷めそうにないです(笑)
普段の蜻蛉のキャラに隠れがちですが、そんなところが彼の素敵な面だと思います!
そういうコメントを頂けて大変嬉しいです…!いくつかやりたいネタもが残っているので、もう少し続けようと思っています(^-^)

最近はつり球が毎週の楽しみです!
あの25歳高校生のキャラが最高ですよね!タピオカ抱っこしたいです!
3話の、そのしょぼんとした顔が…!
これから彼がどう動いていくのかが楽しみでしょうがないですね!

バッチリ視聴中ですよ!!
CV杉田キャラには手を出してしまいがちですので短編で触れることができたら良いなと思ってます(笑)

その顔文字かわいい…!
(`・ω・乂)DUCK!

recentold

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -