×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!
二度に分けてリクエストをくださっていたのだと解釈しましたが、合っていますでしょうか?同じ名前だっただけで、全くの別人様でしたら申し訳ないです。その際はお手数ですが、ご一報ください。

たしかに、山口くん夢はなかなか見かけないような気がしますね。何せ彼は常々ツッキーツッキーと言っているので、キャラが掴みにくいものですから……
でも、平凡な男子高校生らしさを兼ね備えているのは山口くんなんじゃないかなぁと思います。

100題の「一途」後日談は、私自身いつか書きたいなぁと思っていました!
タイトルに入っている「只管(ヒタスラ)」と「直向き(ヒタムキ)」は、「一途」と似た意味を持っているそうで、真っ直ぐな山口くんの気持ちを上手く表現出来たらなぁと思い使用してみました。

山口くんを甘やかしたい女の子というシチュエーションには少し悩みましたが、彼を溺愛してる先輩なんて居たら可愛らしいんじゃないかなぁと考えた結果がこの作品です。
ご期待に添えたかどうか不安ではありますが、いかがでしょうか?

素敵な応援メッセージもありがとうございました。
私のペースではあまりに遅い気もしますが、温かく見守っていただければ嬉しいです。またお暇な時に、遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました。