×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





リクエストありがとうございました!

ケンカップルな影山くんと日向くんということでしたが、少ししみじみした話になってしまいました。いつもくだらない口喧嘩をしているけど、本当は信頼関係が生まれてるんだよということを描きたかったので。
いつまで経っても影山くんと中にあるトラウマが風化することは無いと思います。烏野でどれだけトスを必要とされても、やっぱり脳裏をよぎることがあるのではないかと。多分、日向くんに言わせれば「くだらないこと考えるな!」という話なのでしょうが。
バレーが大好きな彼のトスが要らないなんてことは絶対にありません。トスを呼ぶ声はいくらでも響きますから。

遅くなってしまいましたが、今後とも夢小説だけでなく排球短編も執筆していきたいと思っていますので是非よろしくお願いします。私の描く烏野高校排球部を少しでも気に入っていただければ幸いです。
ありがとうございました。