Long更新
2021/01/01 00:19

あけましておめでとうございます!!!年内に更新すると言ってたのに余裕で遅れましてすみません!そして更新が久しぶりすぎる!!!
更新のことですが、こんな辺境サイトの追記をわざわざ見てくださる方なんて自分(作者)のこと好きな人しかいないと思うので???まあ言ってしまおうと思うんですが卒研がやばい!!!成績がやばい!!!という感じです。いろいろやらないといけないことが爆発してます。読み手さんには全く関係ないし言い訳でしかないのですがなんていうかそんな感じです。あんまりTwitterでこういうこと言うのすきじゃないのでやらないといけないことがある!忙しい!とだけ言ってたんですがそんな感じです。修羅です。あと最近プレイしてるゲームがとてもたのしくて…ひとつのことをやり始めると他のことが手につかない!マルチな人間になりたい!そういうわけで更新は細々になりますがサイトとか創作やめたわけじゃないので!これからも応援してくださるととてもうれしいしがんばれます。とりあえず今年もよろりんこ!!!

改めてですが更新が久しぶりすぎて引きました。前が9月…???そんなに経った……?サイトやってるとこういうことでまじまじと年月感じてしまいます。

最近ほんとに寒いですね。寒い上に乾燥するし目がかゆいです。でも冬はからっとした空気とかがすきです。みなさんも体調に気をつけつつ冬楽しんでいきましょう。



prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -