Long更新
2020/09/06 04:25

170更新です。先生とのお茶会はもうすこし続きますお付き合いください。先生と話す桐をかくのがたのしいです。桐って誰かに甘えたりとかあんまりしないタイプなのかなと思いつつ先生にはなんだかんだほんのちょっと甘えたになったりしてるのかなとか考えるのがたのしいです。でも燈夜にも結構甘えてる気もしますが。

この間まなくんと智樹のイラストをTwitterにあげました!見てくださった方いますでしょうか!最近絵もよくかいてます。絵でも文でもとにかく創るのはたのしいなと思います。どちらもまだまだですがこれからも続けたいと思いました。

最近自分が気分屋だということに気づきました。自分的には重大発見だったのですが、今更?とのことでした。一瞬で最高な気分になるし一瞬でとんでもなく落ち込む気分屋でした。

最近すぐ涙が出ます。特大感情超感情移入な人間なので創作小説(1次も2次も)を見てすぐ涙出ます。昔は感動モノドラマとかを観てても全くだったのですが、成長なのか退化なのかわかりませんが最近の変化です。

まだまだ暑いのでみなさん気をつけてお過ごしください。




prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -