拍手お礼文変更
2020/07/31 23:33

拍手お礼文でまなくん更新しました!とんでもなく久しぶりですがいつもより少し長めとなっているのでたのしんでいただけるとうれしいです。これまで拍手にのせてた話はMainのほうにのせておきました。
今回は生徒会長回です。かくのに時間がかかりすぎて口調がよくわからないことになってしまいました。なんか久しくまなくんをかいていないので次はまなくん視点をかこうかなあ。

エブリスタでの名前を鮫宮に変えました。エブリスタが名前一文字はダメだよ仕様だったのもあって変えましたが今のところ気に入っています。特に由来とか意味とかはないんですが生き物をいれたいっていうのだけこだわりです。初めは鷹宮鷹村とか鷹〇か〇鷹でとにかく鷹を考えてたんですが自分のお話の登場人物に結構いることに気づいてやめました。それも鷹ってなんかかっこいいっていう馬鹿な理由だったんですが。暫く考えてなかったんですかこの間急に思いついて気に入ったので変えてみました。名字っぽいので「鮫宮 燐」になるのかなあとか考えつつもフルネーム的なのはまだちょっと恥ずかしくてエブリスタ以外名前変更は特にしていません。燐っていうのも気に入っているので。とりあえず変わることはそれだけなのでこれからも変わらずよろしくお願いしますって話です。

今回は追記が消える前にちゃんと保存します。実は明日誕生日です。暑いですがお気をつけて!

prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -