Long更新
2020/05/29 00:10

170更新です。
登場人物を編集しました。まさに今回メイン登場の鳳くんです。鳳くんの名前が飛鳥だったのが朝夏くんになりました。まなくんの会長と同じ名前だったので、でも名前の響きは好きだったので近しい感じで朝夏くんにしました。なにも考えずにかいてるからこういうことが起こっちゃうんですよねすみません。頭を使わずにかいてるので頭を使わずに読んでいただければと思います。
桐と朝夏くんがお話するのがたのしいです。友達ぽくありつつも朝夏くんがなんとなく先輩先輩しいというかそういうところがすきです。

創作者というと大袈裟な感じがしますが一次創作をする人、主人公が自分に似てる派と似てない派がいると思います。自分自身はどちらかというと似てる派かなと思います。めんどくさがりのゲーム好き、めんどくさがりなのに突然やる気だしてなんかやり出したり、口が悪くて肝心なところでちょっと抜けてる。まなくんと似てる部分は難しいけど桐とは似てる部分が多いかも、もちろん似てないところもいっぱいありますけど。だから主人公への愛着がすごいです。

Twitterでなにを呟けばいいのかよくわかりません。気づくと宣伝更新お知らせツイばっかりしてます。もしかして更新お知らせ用のアカウントがあれば良いのかなと思ったりもしますがそのうち存在を忘れる気がしたのでやめにしました。なにが言いたいかというとTwitterフォローしてくれって話なんですけど、ほんとこれしか言ってない。

エブリスタのほうもぼちぼち投稿してます、いい感じです。拍手メッセージは相変わらず受け付けてませんがTwitterではマシュマロを設置して感想メッセージ質問等受けつけているのでよろしくおねがいします。あともうすぐ2100hit!!!次の更新のときにはありがとうを言いたいのでよろしくおねがいします。
prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -