Long更新
2020/04/23 19:50

170更新です!相変わらず1Pが短いものの早めに更新できました。
新キャラ登場フラグをたてています。桐が生徒会だとかに興味がないので生徒会集結人気者登場って感じの場面を大抵スルーとか興味を示なさかったりです。なので基本新キャラは桐と会う度に解禁登場って感じなんですが登場の仕方がなかなか思いつきません。でも次登場する予定なので楽しみにしていただければと思います。

エブリスタはじめました!とりあえず170cmをあげています。サイトでの1P分を2つくらいにわけてあげてます。今のところ25話くらいまではまめに投稿していこうかなと思います。中身は全く変わりませんがエブリスタでは章分けしていくつもりなのでそっちのほうが読みやすいかもと思った方も思わなかった方もチェックしてほしいです。

基本的にこのサイト以外の投稿サイトに転載してる分はこのサイトに上がっている最新話から数話遅れてのアップとなる予定です。まなくんに関してはこのサイトでの更新にもかなり間が空いているのでわかりませんが最新話まではアップしないでおこうかなと考えております。今考えているだけなのでどうなるかはわかりませんが、とりあえず応援していただければと思います。とりあえずトップページになろうへのリンクを貼っておきます!

1800hitありがとうございます!前回更新してすぐに達成してました!うれしい!これからもよろしくお願いします!

prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -