Long更新&拍手お礼文変更
2019/12/08 21:46

更新遅くなってすみません、文字数が少なめでさらにごめんなさい。超絶長文追記をさっきまでかいてたんですがエラーで消えて激萎えです。思い出しながらもう一度かきます。

170cm更新しました。170cmはきりの身長のことなので身長の話はしたいなと思ってました。 本編にいれるか悩んだんですが結局いれなかったので番外編でかけてうれしいです。本編はご飯いくぞ!って話です。

まなくんをpixivにあげました。タグを1つ増やすだけで閲覧数が伸びててすごいなと思いました。170cmもハートにこにこが増えました。本当にありがたいことなんだなあと思います、うれしいです。

pixivでは一次創作をあんまり見ないことに気づきました。もしかしたら他の人もそうなのかもと思って一次創作をもっと見てもらうためには他の投稿サイトにあげるほうがいいのかなあと悩んでます。
お話をたくさん見てほしい気持ちと自分のお話がすきだと思ってくれる人が読み続けて欲しいという気待ちがあります。たくさん見てもらうなら他の投稿サイトにあげるべきだと思うし、でも自分はやっぱり自サイトって感じの雰囲気がすきなので悩んでます。
結局何が言いたいかと言うと他投稿サイトにあげようか悩んでるってことです。

自分は自分のお話をすきだと思ってくれる人が読み続けて欲しいと思うし、すきだと思ってくれた人はお友達にシェアしてほしいなって思います。

このあいだ創作スタイルがわからないから更新しましたとかRTしていいのかなあって話をしたんですが、そういうわけで自分からがつがついく感じではないかもしれませんがすきだと思ってくれたらシェアしてほしいしシェアしたりいいねとかコメントもらえたらうれしいし、更新しましたとかもどんどんRTしてほしいなって思います。サイト教えあいっことかでこのサイトを紹介してもらえればうれしいですし!!!

めっちゃ長くなった!!!けど1回目より短くなった!!!なんかまとまりない文章になっちゃった!!!最後まで見てくれた人はありがとう!!!
prev | next
back to Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -