……お前もか

(トリエット〜旧トリエット跡)

「ねぇジーニア――」
「ジーニアス、村のことはもう仕方が無いのだから、落ち込むのはおやめなさい」
「でも姉さん……」
「でも、じゃありません。あなたが無事でよかったわ」
「うん、体が1番たいせ――」
「あまり無茶をしちゃ駄目よ」
「分かったよ、姉さん」
「…………」


「ねぇコレッ――」
「神子様!お水は摂りましたか?つらくないですか?休憩にしますか?」
「だいじょぶだよ〜」
「本当ですか?」
「コレットは我慢するからしんぱ――」
「疲れた時は遠慮せずに仰ってくださいね」
「うん!リア、ありがとう!」
「…………」


「(……警戒されてるなぁ。と言うより、嫌われてるのか……。いや、もの凄く過保護なだけかなぁ。姉弟愛に、主従愛)」
「ん?サクラ、どうかしたか?」
「!ロイ――」
「ロイド。先程の戦闘だが、ガードが甘い。あのままではそのうち大きな怪我をするぞ」

「…………あれ、」


 *prev | index | next#








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -