1224 09:03

≫穂積様
初めまして、管理人の紫乃と申します。このたび参加を考えてくださっているということで、とても嬉しく思っております。
質問の内容につきましてもとても好きな設定でしたので新たに萌の欄に書き加えさせていただきました。
書き切れないほど萌はあるので、こうして質問していただけると再確認できてこちらとしては助かります。
質問の回答ですが、どちらも可能な設定です。母乳男子、私も好きです(笑)
近親相姦につきましても親×子、子×親、子ども同士など、特に制限を設けてはおりません。
穂積様のお好きなように趣味嗜好全開で申請していただければと思います。
それでは、ご質問有難うございました。申請をお待ちしております。また何かありましたらご連絡ください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -