今までで萌えた二次ネタ

今まで読んだ中で萌えた銀魂二次のネタ

・長谷川さんが、偉かった頃に乗った車の運転手が態度悪かったから「お前の部署と名前を言え」って怒ったら振り返った運転手が銀ちゃんで「あんた俺のこと忘れたのかよ」って言ってガバッと広げた胸元がキスマークだらけで「ぎ…銀さ」、みたいな悪夢を見る話

・家事労働ばっかやらされてる自分に気付いてしまった新八が「何やってんだろ」って立ったまま突然泣く話

・銀八が女王様の蝶々の仮面つけて教室に入ってくる話

・銀ちゃんが土方にせーえき入れた缶コーヒー飲まして興奮する話



傾向として、銀さんに関わった人々がことごとく不利益を被る、というのがあります。
わたしは銀さん至上主義ですが、一方で彼をものすげえさげまんだと思っています。

(2012-04-06 01:50)







memo log

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -