金ちゃん

き…金時!
銀時を苛めるために生まれた金時!
銀時の全てを奪った金時!
冷徹な鉄の塊の金時!
銀時の顔した金時!

攻として理想的すぎる
ああ金時…



おいおい…テメーは自分と同じ顔した奴のしゃぶっておっ勃ててんのかよ?呆れたね、どういう変態だテメーは?オラ、もっと奥までくわえろよ、くれてやるって言ってんだ。嬉しいだろ?ほら何してる、もっと奥までだ!口開けろ。開けろ!もっと大きく!喉まで犯してやるって言ってんだ、喜べ!おっと吐くなよ?もっと舌を使え。得意だろうが。何だ?泣いてんのか?ああ、嬉しいのか。テメーのコンプレックスを全て克服した完璧なテメーである俺のチンポしゃぶれて嬉しいですってか?ハハッ、救いようのねぇ変態だこりゃ!口犯されんのはそんなに気持ちいいか?すげえ勃ってるぜ?なあおい遠慮するなよ、俺とテメーの仲じゃねぇか。遠慮しねぇで扱いていいんだぜ?俺のをしゃぶりながらテメーで扱いていけよ、無様でみっともねぇ姿晒していっていいんだぜ?クズのテメーにはそれがお似合いだ。ん?何睨んでやがんだ?何だよ、その目は?なぁわかってんのか?俺はテメーのもんを大切にしてやってんだぜ?それもテメーがやってた時よりずっと上手くな。わかるか?そのカラッポの頭でも理解できるか?けどな、別に俺はテメーのもんを大切に思って大切にしてるわけじゃねぇんだよ。明日にでも全部ぶち壊してやってもいいと思いながら大切にしてんだ。どうするよ?俺は明日にでもあのよい子の眼鏡をぶっ殺して、あのかわいいお嬢ちゃんに今テメーにさせてるような事をさせるかもしれないぜ?さあどうする?俺を殺してみるか?けど残念だったなあ、テメーが俺を殺そうとした時、あいつらはテメーを殺そうとするだろうぜ?アッハ!楽しいだろう?最高のギャグじゃねぇか!ああ、可哀想に!テメーは可哀想だよ銀時!テメーには荷が勝ちすぎてるんだ。なあ全部俺に明け渡しちまえよ。そんで楽になっちまえ。あ?勝手なことを言うなだと?勝手な事であるもんかよ。俺はテメーの事なら何でもわかってる。わかってるからこう言ってやってるんだぜ?だって、俺はテメーなんだから。…なあ、そろそろいきてぇだろう?俺にはわかるぜ、可哀想な銀時。バカ、噎せてんじゃねぇ。俺のは上等なオイルなんだ、勿体ねぇだろう。オラ、モタモタするな。寝ろ。仰向けでそこに寝ろ。踏んでやるからよォ。




※これはプラモデルです

(2012/10/13 21:02)



memo log

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -