原作者

うちの隣に住んでいる りょうが(9)

彼は朝早くから夜遅くまでずーっと騒いでくそやかましい
しかし、うちの薄い壁なんかよゆーで筒抜けな彼の声を我慢して聞いていると、時々、なんかの神が彼の体に降りてきたとしか思えない事を言っている

今までで一番秀逸だったのが


『なんでだよ!』
『わかれよ!俺の事、もっとわかれよ!』


とても、お姉ちゃんとケンカしているようには聞こえませんでした

他にも
『俺だってしたくなかった!けどしちゃったんだよ!』
『好きだなんて言ってない!』
『新しい朝が来た希望の朝だ』
など数々の問題作を世に出した


ここだけのはなし、私は彼がシャウトしたセリフを二次創作に何度も使った


うちの話は、書いているのは私ですが、原作は りょうが(9)です

(2012-06-15 16:36)







memo log

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -