白夜叉陵辱

個人的に、ああいうシチュエーションでは

『こっからや…こっからがいいとこでっせ!』

みたいなとこで、必ずお杉・もっさんなどが助けに現れるのが若干不満です
そして二十歳前後のお花のような白夜叉銀時くんが目覚めると、枕元でヅラが洗面器のタオル絞ってるのよね

『あれ…?俺…?』

『銀時、まだ寝ていた方がいい』

じゃねえよ!!!
こっからやっつうとこでてめえらは!



もうなんや、いっそ白夜叉陵辱ネタなら、白夜叉が敵雑魚兵を陵辱しまくればいいわ
紅桜にでてきた、なんかクマみたいなかわいい敵天人一個部隊を白夜叉が陵辱無双しまくればいい

ハッと気付いたら辺りが大変なことになってて、白夜叉呆然
そこへ颯爽と現れるお杉

『しんすけ…俺…俺、よく覚えてねぇんだ…』

とかシクシク泣きながらほざく白夜叉
お杉、白夜叉を優しく抱きしめ

『いい。忘れろ銀時』

みたいな
白夜叉もベタ惚れっすよみたいな



…なに言おうとしてたか忘れたけど、とにかく、モブ銀陵辱大好きですみません

(2012-05-16 18:34)







memo log

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -