ねこみみ

銀ちゃんにねこ耳が生えて、語尾やエロ声がニャンニャンになる話を見るにつけ、わたしは…ぶっちゃけ、羨ましい

わたしだって銀ちゃんに
『なっ、んな恥ずかしい事言うにゃ!』
とか
『いやっ、…ぃにゃっ、にゃああん』
とか言わせてみたいです

でも、わたしの中の銀時は

『飯』
『風呂』
『寝る』

くらいしか喋らなさそうなので、ニャン語とか無駄になりそうです
あと、ねこ耳とか尻尾はたいがい性感帯ですが、わたしの中の銀時はマグロ気味なので無反応そうです

そもそも

セックス終わると向こう向いて即寝
夜は俺より早く寝るな
朝は俺より早く起きろ
メシは旨く作れ
常に一歩引いて俺を立てろ
とにかく尽くせ

みたいな受に、ねこ耳など…ねこ耳など
関白宣言にねこ耳生えてもムカつくだけみたいな…

うちの新銀は“おくさまは攻”で今後も頑張ります


でも『いや、もうだめ、いっちゃう、あっあっ、にゃ、にゃあああん』ってなった後、向こう向いて即寝、飯風呂寝るしか言わん、俺より早く起きろ、な、ねこ関白もかわいいじゃないか

というかむしろそんくらいのオプションがついてないとやってらんねーと思うんだけど、別にそんないいもんもついてないし、マジでうちのぱちんこは銀ちゃんのどこがいいのか

普段隠しとるけど、本当はねこ耳ついてんじゃねえか銀時

(2012-05-10 21:24)







memo log

top



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -