長谷川泰三

マダ銀では、銀さんがよくハツさんにジェラシーしてますが


個人的には、銀さんはハツにジェラシーっていうか、ハツに手出す、のほうがしっくりきます


「長谷川さん、おっぱい恋しくなんないの」

とか事後に銀さんが聞いたら、優しい長谷川さんは

「そんなことないよ。銀さんが十分カワイイから満足だよ」

とか言って、銀さんの胸に手あててブラジャーしてくれんねん

「俺にはこのサイズがちょうどいいんだ。元々、手のひらにすっぽり収まるくらいが好きだしね」

「ああ…言われてみれば奥さんもそんなもんだもんね(手をおっぱいの形にする)」

「えっ…!?」

「…あっ」

みたいな


長谷川さんは、多分、銀さんに全てを奪われるために生まれたんやと思う(処女も奪われたし)

(2012-04-29 19:01)







memo log

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -