こわいこわい銀さんこわい

しかし銀さんというのは凄いものですね

受っつうか攻っつうか
子猫の皮を被った鬼畜であり、鬼畜の皮を被った子猫であり、なおかつどちらでもない
とりあえず中間がない

わたくしが銀時を受にしているのは、いわゆるひとつのハンデです
私の中の銀時が本気の攻をやりだしたら、世界のパワーバランスが崩れるのです無敵すぎて
そんな恐ろしいものは扱えない…

攻として隙がなさすぎて、怖くて扱えないと思っているものが4こあんだけど
・訛ってない辰馬
・26歳の新八
・しんせんぐみじゃない、土方の部下じゃない、退
あと
・銀時

上3つは、そんなもんどこにもいねーからいいが、最後の1つは素で存在するからな
ほんま怖いっすわ

怖い怖い銀時怖い


…って言ってたら銀時もらえないかな

(2012-04-11 23:14)







memo log

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -