新垣結衣

『ゆきて〜』があまりに不愉快な話すぎて自分でひいた。
前に書いた『エマノン』も不愉快だったが、『ゆきて〜』は更に不愉快だな…。

みなさん大丈夫ですかこれ。
私は病気なので楽しいんですが、

自分が病気やからって、人も病気やと思うなよ!?

みたいな。

とくに、ぱちん子を愛でている方々に申し訳ないです。
不遇なぱちん子でほんとすみません。
でも、おしんだって子供の時は辛かったけど、老後は幸せになったやんな。
…老後まで幸せになれないのかよ。

嘘かと思うかもしれませんが、あの話、ハッピーエンドっす。
かいつまんでいうと、

ろくでもない銀さんに根気よく尽くしたぱちん子を神様がちゃんと見てくれてて、おまえは感心な少年だ実は私はおまえを試したのだ、とか言って銀さんにかけてあった呪いを解く。
するとあら不思議、ろくでもない銀さんは、10歳くらい若返り、ついでに性別も女子に、しかも見かけ殆ど新垣結衣、みたいなものに姿を変えました。新垣結衣はぱちん子に言いました。

「新八くん。好き。結婚して」



みたいな感じです。

嘘ですが。



(2012-04-10 01:43)







memo log

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -