妊娠ネタ

銀ちゃんが妊娠したらすごいことになりそうだなー(しませんが)

あのハンサムの朧くんとかが、お腹でも叩こうもんなら

「あっ…!!」

とか言うて木刀カランカラーン

「えっ…」

びっくりする朧くん

「な、なに…」

銀ちゃんうずくまり

「ごめん…言ってなかった」

「ど、どしたん」

「実は、」

「えっ…そ、そうなんや、そんなん…、はよ言うてよ…」

「ごめん…」

「だ、大丈夫?」

「わからん…」

「わからんて君…、いや、病院、病院いこ」

「いい…別に…」

「よくないやろ、なに言ってんの」

「大丈夫…」

「大丈夫じゃないやろ、ちょ、あの、僕、車で来とるから乗せてったげるし」

「いいし、大丈夫やし…、なんか、こんなことでみんなの足引っ張りたくないし…」

「そういう問題じゃないやろ、ちょっとまじで、病院」

「気にせんといて、ほんと、ごめん、あの、いいし、自分で行くし」

「ちょっ、まじで、…まじで」

「午後から有給とるし、そう言っといてくれる」

「いや、だから送って行くって!」

「…うっ」

「どっ!どしたん!」

「なんか…気持ち悪い」

「まっ、どっ…、まじで?!」

「ごめん、ほんとごめん、悪いけど、ちょっとお腹さすって…」

「わ、わかった」




敵の人にバトル中に問答無用でお腹をさすらせる銀ちゃんとか見れるかと思ったらもえる
あと、なんか失敗したときに、「すいません…判断力とか…やっぱ落ちてて…」とか言って全てを同情に変える


わたしは銀時をどういう人にしたいのだろうか

(2012-04-10 01:02)







memo log

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -