女中

以前から、アニメOPに必ず出てくる明け方の夢のように現実味のない攘夷4を見るにつけ、

こいつらにセーラー服を着せてえ

と思っていたのですが(派手なアクションでセーラーがヒラヒラして可愛いと思うから)、
一個前のOPのJOY4が並んでGメンみたいに歩いてるやつ、あれを見ていたら、

この4人を女中として雇いてえ

という衝動が沸いてきました。
朝、出掛けにこいつらを玄関に並ばせて『行ってらっしゃいませ』とか言わせたい。

メイドじゃなくて、あくまでも女中。
かすりの着物に割烹着着用。掃除洗濯の時は、手拭いで姉さんかぶりをしている。

あのOPの無駄に厳しい顔した4人に、そういう格好をさせたとこを想像してご覧なさい。

雇いたくなるやん?



(2012-04-06 16:41)







memo log

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -