棒アイス

「僕に足でも舐めろってか。」




銀さんと、棒アイス食いながらそういう話をした。




「舐めろって言うなら舐めますけど。」

ていうか別に、言われれば何をでもいくらでも舐めるけど。
そんであんたの、舐めさせてやったぜ的な間抜け面を嘲笑してやりたい。




僕は、棒アイスを食っている銀さん、ていうか棒アイスが出入りしている銀さんの口を見ていた。
銀さんは、その二枚ある舌の内の一枚を使って、棒アイスを下から上まで、やたら丁寧に舐めた。

僕はもしかして、馬鹿にされてんのだろうか。




「それはお前、俺の足を舐めたいって言ってんの?」

銀さんはアイスをべろべろしながら、どこ見てんだかわからない目をしてそう言った。

「舐めたいっす。」

アイスをべろべろしながら答える僕の目も、きっと、どこ見てんだかわからない目になっているに違いなかった。




「ふーん…。」

「どーしますか、足舐めていいっすか僕っていうか、なんで僕があんたの足なんか舐めないといけねんだよ。ほんとムカつくなお前は。」

「何を怒ってんのよ。」




別に怒ってない。

しかし、敢えて言うならば、僕は本当は、アイスは舐める派ではなく、噛み砕く派だ。
噛み砕く派だけど噛み砕けないから、仕方なく舐めてるだけだ。

噛み砕けないのは何でかというと、知覚過敏だからだ。









<< prev   next >>

text

top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -