2013/06/10 00:04

ツイッターに入り浸っているわけですが、ただ入り浸っているわけではありません。
ちゃんと収穫も得ているわけです。確かにこの心に残っているわけです。

というわけで、九龍城に住んでる万事屋が書きたいです。
阿片の匂いのする万事屋が書きたいです。
ありとあらゆる悪いことをなさっている万事屋が書きたいです。
読んだ人にぜってー嫌がられるとわかってても、どぎついエグい事してる万事屋が書きたいです。
もうなんか、銀時・詐欺人身売買麻薬売春殺人、神楽・麻薬売春、新八・売春殺人、くらいの事はさせたいです。
おとろしい万事屋が見たいです。
私だけか。私だけなのか。
ひさしぶりに何か書いたと思ったら、ろくなこと書かねえな私は、なのか。


comment (0)


prev | next



top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -