ジャー線
2013/05/29 00:03

ていうかあいつ、ほんとにゴッドハンド呼び出したんじゃないだろうか
ほんとに加藤の鷹に転生したんじゃないだろうか

最早、ぱっさんのベヘリットが発動した理由を見るためだけに映画いく

銀時の過去…?
ああ、なんかそんなことも言ってたね




私個人としては、アレはありです
そりゃ最初はどん引きましたさ
これが銀魂の所業であることもウッカリ忘れ、どん引きましたさ
しかし、よく観察してみたところ
あなた、あれ


腕んとこに、あのあれ、ジャー線が


爆笑すぎて会社休みそうになった
これでいっきに好意的な感情を持ちましたね、ええ
今では、なんかふつうに、カッコエエやんけ?あん?って思います
あのクソ取り澄ました顔といけてるファッキン眼鏡フレームを滅茶滅茶に歪ませてやりたいですが、歪ませるのは銀時と現行新八の最強タッグということでお願いしたい

なんやあいつ
クッソ犯したい


comment (0)


prev | next



top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -