comment


2013/05/23 01:28 [url]
from ( ひい。 )


ちゃこしがあああ、飯くってるときにちぢれげってゆったあ。

てゆうか、要はアレですよね。ベッドでやることを逆にキッチンでやればいいんですよね。
じゃあキッチンでセックルして朝ごはんをベッドで食べるというのもありですよね?

ちんくる。

[編集]


2013/05/23 21:49 [url]
from ( ちゃこ )


ちんさんこんばんは。<br />
ごはんを食いながらうちのサイトというか、BL二次創作サイトを見るのはよして下さい。<br />
せっかく食事前に手を洗っても、台無しじゃないですか。<br />
毛が付きますよ。<br />
<br />
台所でせっくるをして、布団でごはんを食えばいいじゃない。<br />
なんだか『パンがないならお菓子を食べればいいじゃない』みたいに聞こえます。<br />
そんな事をいけしゃあしゃあと言うマリー銀さんアントワネットは、民衆の怒りを買うこと必至ですね。<br />
いざ革命が起こったら、台所どころかコンビニのトイレとかでせっくるされてしまうと思います。<br />
<br />
まあ、そうなったらなったで、むしろ喜ぶような気もしますが。<br />
<br />
<br />
<br />
ところで、ちんくる様のおうちは引っ越しされるのでしょうか?<br />
ストーカーとしては気になります。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -