2013/05/08 23:31

銀さんの開いた口の上唇から前歯が見えているのが好きです。

そんな情景見た事ないけど、好きです。

ちょっと一発ぶん殴って鼻血を出させ、その鼻血で汚れた前歯が見えているのが、すごく好きです。そんな情景見た事ないけど。







あと、お口に出されたものをゴックンするのも見た事ないけど好きですが、最近は、出されたものをベッて男らしく吐き出してくださるのもいいと思っています。見た事ないけど、殴りあった後に口に入った鼻血をベッて出すみたいにワイルドに吐き出してくださるのが、好きで仕方ありません。見た事ないけど。

おいしい…
とか頬を染めるよりも、ベッて出してくれ。
そういう銀さんをこそ、ぶちおかしたい。

それか、ぶち犯されてアンアンになったくせに、朝、気付いたらいなくなってて、しかもテーブルに金が置いてあったりするような、次に会うときにどういう態度をとればいいのか悩まずにいられないような、わけのわからない銀さんがいいです。
comment (0)


prev | next



top





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -