comment


2013/05/06 21:53
from ( ちんこん )


クッピップゥ〜〜
銀さんだァ!
銀さんだ確かに!!!

しゃろむちょっと怖かったから最初薄目で速読してみた。
というわけでもっかいじっくり行ってきます。

ところでワシはぬくぬく銀さんホールを昼間商談中に使いそうだなおたくの新さんはと思って聞いたのですが、夜ですか。夜お使いになるのですか。
好きな時に使うんじゃないんですね。
案外まともじゃないか。

[編集]


2013/05/06 23:04
from ( チャコ )


そのうち二体に増える…みたいな希望も込めて…GACCHAN

ぶっちゃけプラモ金時なんかでごまかしやがって!と腹が立つ
ありとあらゆるネタをカバーする心意気の銀時なら、リアルドッペルゲンガーも期待できたものを!
金時のせいでできないよ!
と腹が立つ


暴力表現は、読み返したら大したことなかった
なんかごめんなさい
そして、ちんさんが気に入ってくれた冒頭の感じからどんどん違ってきててごめんなさい
しょせん私のやることだからな、と笑って頭を撫でてください


ドクターちんは、うちの新さんを何だと思っているのですか!
彼は果てしなくまともですよ!
まともじゃないと地味でいられないだろう!

商談中に使用するときは、ちゃんと
「ちょっと失礼します」
と断ってから中座してトイレに行って、そして取引先に失礼がないよう5分で終わらせますよ!

[編集]


2013/05/06 23:42
from ( ドクタースランプちんさん )


エッ、あの!志村さん。
おかばんはこちらに置いていかれてはどうですか?
拝見したところとても大きいようですし・・・・。

[編集]


2013/05/07 00:23 [url]
from ( チャコ )


『イヤです!!!!!!!』>おかばん置いていく





別件のご連絡の方ですが、多分大丈夫かと(パスがあっから。多分)
もし大丈夫じゃなかったら、つまんない事言ってた時にその技で書き直しといてくれ…


[編集]


2013/05/07 01:19
from ( ちんです )


ホラもうやっぱり社会不適合者じゃないか・・・・。


別件)大丈夫でした(←やってみた)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -