comment


2013/05/05 15:02
from ( うんこ )


うっぎゃああああああああああ

き、きさま!
なんちゅうもんをアップしてけつかるねん!
人が仕事中に!
これどうやってかいたの?なにこれ!
はくちいいいいいいい
どこに売ってんのこの文才
文才とかいう単語つかいたくなかったのにい
これを誉める言葉がおもいつかない
おまえこれ三秒くらいでかいてんの?
だれだおまえ!

ズルズル銀さんかばんもいいけどさあ。
新八があれ、鞄としてつかってたらまあギリギリ社会人として通用するかもしれませんが、もこもこ銀さんホールとして使ってたらどうにもなりませんよ?

[編集]


2013/05/05 15:52
from ( チャコ(むくむくかばんから資料を出しながら) )


中二であることを恥じるな。
誇れ。

そして誇った結果の産物があれです。
書いてたことすら忘れていたのをうんさんが思い出させてくれたので書けました。更に中二が深まりました。ありがとうございます。
銀さんの頭をアレじゃなくしてごめんね。うちの銀さん、なにがあろうと人の下位に立つのが嫌みたいで…。

社会人が勤務時間を終えて自宅に帰り、帰った自宅の自分のベッドで何をしようと自由だと思います。
昼に業務に使用したかばんで何をしようと自由だと思います!
むしろ、かばんの多機能性を誉めてやるべきです!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -