2013/05/01 22:55

私事を愚痴る


















貴様は世の中がサバンナみたいな弱肉強食で動いていると思っているらしいが、馬鹿か
30も過ぎて新自由主義にかぶれる大学生みたいなぬるい事言ってんじゃねぇ
世の中は、みんなニコニコ波風立たない何事もない状態を最も好んでんだよ
消される時は、ライオンがシマウマを食うみたいなやり方じゃなく、波風立たない何事もないみんなニコニコ状態の下に毒ガス流されて静かに消されるんだよ
この世はそういう弱肉強食なんだよ
静かに消されたくなかったら、黙って働け
ここは金を稼ぐ場であって、てめえの高いだけのプライドと底無しのビビりを慰めるための幼稚園じゃねぇんだよ
だからどんだけ疲れてても腹立っててもニコニコ笑え
ニコニコ笑えねぇ俺かわいそう、みたいな弱味を見せたら遠くない将来まちがいなく毒ガスなんだよ
わかれ、そして働けクズが

…と思ってても、言わない
この台詞はこいつが静かに消される瞬間まで取っておいて、今はニコニコ笑ってお疲れ様って言う



学生のみなさん
みなさんが苦しむ就活の先に広がるのはこうゆう世界です
しかし、こうゆう世界も馴染むと意外と楽しいものです(マジで)


comment (0)


prev | next



top





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -