comment


2013/04/14 04:01
from ( サワタリ )


ろくおくえん……壮絶ですな。家の近くにある大学の耐震工事の費用が9億円くらいでした。
技術系の職業ってそういう大変さもあるんだなと思いました。すげー高い機械に囲まれながら仕事しなきゃいけないっていう。私には耐えられそうにない重圧です。お仕事頑張ってください。

入れ替わりネタって凄く鉄板なのに、絶妙にその鉄板からはみってくる感じなちゃこさんのお話に凄い快感を覚えるんですけどこの現象にどんな名前を付けたらいいでしょうか。

[編集]


2013/04/14 15:08
from ( ちんぽぅ )


いいじゃないか!!!おまえらずっとこのままでいろよ!!!
そのほうがいいって!!!
次はあれだ。入れ替わりじゃなくて二人とも銀さんになれ!!!!

[編集]


2013/04/16 22:14 [url]
from ( ちゃこ )


さわたりさん

なんであんな野郎が6億円なのか、ほんとわからんです
職場で一番嫌いなのがあいつです
あいつさえいなければ…(機械ですが)
…鉄板からはみっていくのは何故でしょうか
多分うちの新銀は、鉄板な受け攻めとは違う原理で動いているからではないかと、↓ で明らかになったとおり思いました



ちんちんさん

私の中の、私すら知らなかった願望を言い当てるのは止めてください

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -