comment


2013/03/10 18:16
from ( ちんこげ )


一斉に動かすんじゃないんだ・・・。
まさかと思ったがやらないならやらないでちょっと寂しいです。

きっとちんこ毛も白いよ。
けっしてちんさんの毛が白いといっているんじゃあないよ。

あとそれとアンケートはそんなひとりで何票も投票して結果を混乱させたりしないよっ!
ワシはものすごくしたかったけど我慢したんだ。褒めてくれ。
あの凶悪に愛らしい柴犬のくせに、口の左奥の方をかなりこちらを馬鹿にした感じの噛み方しているワンコにするようになでなでしてくれ。

ちんさんちの小物は、ゴミ屋敷化したワシの部屋をががががっと左右に物をよけて撮影します。
ゴミ屋敷ではあるけれどかわいいものがすきです。
褒めてもらったのでこんどはトイレ内を撮影したいと思います。乞うご期待。

[編集]


2013/03/11 00:55
from ( チャコ )


ばんわんこ!

思うのが、銀時の毛は
陰毛みたいな天パなのか、天パみたいな陰毛なのか
という事です
陰毛みたいな天パの大泉洋なのか、天パみたいな陰毛の美しすぎるgintokiなのか
どっちでもわたしはふるぼっきですが、原作が大泉洋宣言していることを考えると、陰毛みたいな天パが公式なのであろう
万事屋に落ちている銀時の毛は、上の毛か下の毛か判別できないのであろう

一斉に動かしたら私、ちょう男前だぜと思ったけど無理でした
私、男前じゃない

アンケート濡れ衣着せてすまぬ
人を気持ちよくさせるマエストロちんさんだから、もしや…と思ったんだ
嫌な笑いかたの柴犬、あれ、犬飼いの私にはわかるんだが、あくび直後か咬む寸前かどっちかです

レストルームに期待
レストルームまでかわいいもん置いとるんか
うちなんか、へんな格言カレンダーくらいしか置いてねー
今月の格言は『この希望は絶望に変わることはないだろう』だった
なにこれ嫌だ
なんかキャンドルとか多肉植物とか置きたい…


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -