2013/03/05 02:35

アニメが、おびさんの話をやるらしいので単行本を改めて読んでみて思ったこと



「クララのばか!いくじなし!」


と言う事でクララを立たせたハイジ
が四天王篇の新八なら、





という言い方で力石くんに死の減量を続けさせた白木葉子
がオビワン篇の新八

だったらいいな

確かこの時、水道の蛇口という蛇口が針金でぐるぐる巻きにされて水が出せなくなってました
コワいですね




…私が銀新じゃないのは、私が銀時を受けだと思いすぎているせいだとずっと思ってたけど、ここ最近は何となく、新八を何かそういうものだと思いすぎているせいなんじゃないかと思っています

我ながら、夢を見る方向が間違っていると思います
comment (0)


prev | next



top





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -