comment


2013/01/17 00:24
from ( ちん村ムラムラ )


わかりました。それでは1巻を最後まで読み切ってDASH村をめざします。

[編集]


2013/01/17 19:19 [url]
from ( 本物の戦士になりたいチャコ )


DASH村を目指してみてください
私は1巻時点では、まさかこのまんががDASH村になるとは思ってなかったので、DASH村になったときはマジひびりました

でもDASH村になるまでは、きほんバトルばっかなので、バトル好きでなかったら飽きると思う
すすめといてなんですが(そんなんばっか)

空知にもあれくらいのバトルが描ければな…いや、ゆうまい


[編集]


2013/01/18 00:53
from ( ちんける )


とりあえずいま、トルケルに夢中です。


[編集]


2013/01/18 01:15
from ( チャコラッド )


まさかのトルケル

なぜトルケルに…
銀魂でいったら神威に近いキャラなのに何故、
っつうか、むしろいっそ神威がトルケルだったらいいのにな

[編集]


2013/01/20 11:28
from ( ちんける )


どういうことですか。DASH村をめざしてきたのに、DASH村になる前のほうがおもしろいじゃないですか。
てゆうかトルケルがでませんけど。どういうことですか。
灰かぶりがパパになっちゃってるじゃないですかどういうことですか。
載ってるかどうかもわからない、あふ○ぬん2月号までおいかけてしまってるじゃないですかどうしたらいいんですか。


[編集]


2013/01/20 21:26
from ( チャコ )


DASH村には戦火に包まれるフラグが立ちまくってっから、そうなるとトルケルも現れるし大丈夫じゃないでしょうか
トルフィンもまた髪の毛ぼさぼさのNo reasonに戻るような気もするし、私はヴィンランドを信じています
ぼさぼさに戻らなくても、シンデレラという名前のおっさんとの変な関係は不動くさいし、私個人は楽しいです
アフタヌーン、おっかけたんすか…
載ってましたか
立ち読みする雑誌がまた増えるのはアレですが、読んじゃうかもしれません

そして私は友人がPSP貸してくれそうで
この忙しいのに双六をやってしまいそうです
銀時をコマとして使い出た目の数だけ進ませる、とか、尋常じゃなくドキドキします

というか、今一番ほしいのは、銀魂のドンジャラです
なんていうか、役を一覧にした表とかを見るだけでいけそうな気がします
万事屋で大三元とか作りたい

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -