comment


2013/01/10 19:43
from ( ちんぽ )


うおっ!!!おわっとるやん!!てか今日仕事中なのに読んでしもたけどな!
銀土にはしないと言った手前がんばってムラムラをムラムラだけで抑えきって抑えきれずなところがすばらしいね。
じいじとの確執もね。じいじだいすきわしもじゃよアハハウフフとかそういうんじゃないところがね、ぜつみょうだよね、そうなったらもうマスター○ーションだもんね。
てかうちに気を遣ってチラ沖入れてくれたんだね。チラリすばらしい。
ありがとういやありがとう。嫉妬心しか出てこねえよ、うん。
てか終わっちゃったじゃんどうすんの?
えいっ→放置に手をつけるより一個増やしたほうがいいんじゃないの?

[編集]


2013/01/10 21:31 [url]
from ( チャコ )


勘合貿易ってあるやん、日本史でならったやつ、室町時代かなんかの
船に勘合符というのを乗せといて、宋についたら現地の勘合符とガシーンって合わせて、合致したら和寇じゃない証拠になるってやつ
私、あの勘合符ってお風呂やさんの下駄箱の札みたいな板切れやとおもってたんですが
先日NHKの遡り日本史とかゆうテレビで勘合符がでてきたんや
そしたら、勘合符、紙製ねん
紙の書類みたいのに割り印してあって、それで照合するんやって
私、びっくりして、だって絶対板切れやと思っとったから、まさか紙やとは思わなんでん、びっくりしてん
でも勘合貿易ならったときも板切れだなんて先生も教科書も言ってなかったし、それなのになんで板切れやと思っとったんか不思議です
同じ感じでカフカの変身も、あれ、ゴキちゃんなんやね、なのに私はずっと毛虫やと思ってて、最近ちゃんと読んで、えっ毛虫じゃないん?ってびっくりしてん


つまり、沖田は勘合なの
わたしが和寇ではないと証明するための勘合なの
かきはじめた時は、勘合だけに最後はぎんさんにガシーンって嵌め込もうと思ってたけど、まさか勘合が紙製だなんて知らなかったから、仕方ないから割り印の照合だけになったの

でも、この勘合は偽造なの
それで私は紛れもない海賊なので、ちんさんの船の乗組員を二名拉致して、たぎる血をもて余した海の男の相手をするプッシーキャットにしちゃったの
ごめんね



ていうか、ほんとすいませんでした
マスターでベーションをしたのは、誰あろうこの私です
すんげー楽しかった…
一目惚れだったちんさんちのお銀をおかすという、この快感…


放置は消化するさ
放置の消化を俺はする(海賊王に俺はなる的な)

[編集]


2013/01/10 23:37
from ( 板ずりちんこ )


エッ!!!!????
板じゃなかったの!!!?????

毛虫(私は青虫だとおもってた)じゃなかったの!!!????

ショックでそれ以上言葉が出てこない・・・・。
とりあえずあとはメールで。。

[編集]


2013/01/12 23:08 [url]
from ( チャコ )


その名前は、いままで貴殿が使われた中で最も下品であるな…素晴らしい…

板じゃねんだよ
本気でびっくりしたよ
あとザムザもハラペコあおむしじゃねんだよ
多分
青虫的なもんだと思って読んでたら違和感があるんだよ


お銀が着物の下に着てるあれ
ずっとジャージだと思ってたのに、よそさまでは時おり『ライダーズスーツ』って呼ばれてるって聞いた時のようなビックリ感に似ているように思います

えっジャージじゃないの?
えっ板じゃないの?
えっ青虫じゃないの?
世の中には知らないことがたくさんありますな…

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -