comment


2013/01/08 21:54
from ( ちん )


だからさ。なにをどう言い訳しようが、突っ込みたかったんだよ。

[編集]


2013/01/08 23:38 [url]
from ( チャコ )


かのルイ16世は、鍵と鍵穴でいうところの鍵穴、錠前を作るのが趣味だったそうです
ってベルサイユのばらに書いてありました

錠前だけ
鍵は作らない
錠前だけを作り続ける

何という貴族趣味でしょうか

突っ込まれるためのものであるのに、突っ込まれることのない、ただの存在物をつくるのです

何という貴族趣味でしょうか

しかし、銀さんは貴族ではない
だから手持ちの錠前にはどうしても鍵を突っ込みたくなるのです
モップとか日本刀とかバイブレータとか

悲しい下々のさがというやつだと思います



[編集]


2013/01/08 23:45
from ( ちんハイソ )


ああ・・・・だめだな・・・・。
確かに銀ポコは一生錠前だけではいられないだろうね・・・。

私もアレだよ、もなか味噌汁とカステラをほぼニアミスの距離から別々に送料を払って送ってもらうという貴族通販をすることにするよ。銀ポコとは違ってハイソだから。

[編集]


2013/01/09 00:04
from ( チャコ百万石 )


ああ…ほんとうに二つともお買い上げなのですね…
もなか味噌汁は、仕事などのお昼時にお持ちになると非常に便利です

関係ありませんが、先日、師匠が銀土でもよくってよ、とハイソな事を仰ったせいで、スピンオフが本気で銀土にスピンオフしそうになりました
銀時が土方にスピンオフしそうになりました
銀さんがあばずれすぎてつらいです

[編集]


2013/01/09 00:25
from ( ちん1俵2人扶持 )


スピン挿入はまずいだろw
銀土でもいいけど大学生設定なら土銀だ。
なぜそこもとの銀ポコはケツにしまりがないのに土方にだけスピンなのだ。

てか、二時にラインとかやってるの笑かすなww

[編集]


2013/01/09 00:30
from ( チャコ )


だって…20歳のギャルに相手してもらえるのが嬉しくて…

土方にスピンする癖がなかなかなおらなくて困っています
『イケナイ!』
って言いながらリードを強く引っ張るのですが、言うことを聞きません
土方にカラシでも塗ってみればやらなくなるのでしょうか

[編集]


2013/01/09 02:14
from ( ちんギャル )


なにをう!?ちんだってハートはギャルだぞ!
叩いてはいけないと良く言いますが、イケナイできかないこはやっぱり同じことをしてやらないといけないと思います。
さあスクリュードライバー(工具の方)を持ってきなさい。

[編集]


2013/01/09 13:05 [url]
from ( チャコ )


マスター。あちらのかわいい人にスクリュードライバーを…。

って言ったらマスターが

はい。

って言ってスクリュードライバー(工具の方)を突っ込む、みたいなバーに私は通いづめです


ちん師匠!スルーしかけましたが
じゃあ私もギャルでいいですか

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -