2013/01/04 04:06

記憶喪失の坂田さんを介して、志村姉弟が銀時を平和に共有する
というアイデアを以前に妹が閃いていたな…と急に思い出しました

銀時の時は弟が利用し、姉が利用するときは銀時の頭を殴って坂田さんにする
また弟が利用するときは坂田さんの頭を殴って銀時にする

一台のPCをユーザー登録でつかいわけるみたいな、銀さんって本当にユーザビリティにすぐれているねみたいな、そんなに殴られて銀さんは大丈夫なのかみたいな、銀さんに人権はないのかみたいな

そういう話をしてたことを急に思い出しました

もう明日からはお正月じゃないなんて信じたくない
こんなゴミみたいな事を思い出しながら泥酔していたい永遠に




全然かんけいないけど、『大人のピタゴラスイッチ』をレギュラー化してほしい
N響のアルゴリズム体操が壮大すぎて感動した
comment (2)


prev | next



top





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -