bbs…レス
[返信]


[112]拍手返信
by ちゃこ
2013/05/23 22:00
【2013.05.20 Mon 01:15】
ビッグバンの方

**********

私がトラブって、どうしたらいいかわからんようになった時
銀さんが私のとこに来て囁くのです
なるようになんだろ
…と…

私は病気ですが、この病気を指差して笑って頂けてとても幸せです

うっかり新銀に目覚められましたか
それは嬉しい
日本で30人、新銀に萌えられる人を見つけるのが私のライフワークになっているのですが、その中の1名として加えさせて頂いていいのでしょうか

ところで、ビッグバンというものをwikiで見てみたのですが、宇宙の始まりの超高密度・超高温の状態をビッグバンいうらしいですな
そのようなものに例えて頂くには、うちの銀さんはスッカスカで冷めた風呂のようです

宇宙どころか四畳半すら広がらない感じですが、こんなんでよろしければ今後とも是非宜しくお願い致します
またなんか構ってやってください
冷めた風呂も多少は沸かしなおされるかと思います



[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -