bbs…レス
[返信]


[109]拍手返信
by チャコ
2013/05/06 19:11
【2013.04.30 Tue 22:13】
ツチノコ様

**********

わざわざコメントありがとうございます!
リクエスト、こちらこそ旨し餌を投げて頂けて、まうごつ幸せでごんす。
やはり、なんでしょうか、リクエスト頂いたものに関しては他のものよりエンジョイして書けるように思います。それが、リクエストされた方のリクエストに果たしてかなっているのかということは別にして、私が書いていて楽しいです。
やはり壁卓球は、最終的には悲しくなりますから…。

パッティスミスおねえさまは大好きです!って言ってもビコーズザナイトくらいしかすぐ出てくる曲がないのですが、でも大好きです。
すうぃーとかおす…。なんぞ、すうぃーとかおすって…。うちのサイトはかおすかもしらんですが、すうぃーとかどうかは微妙なところです。よし、これを機に、かおすにすうぃーとをくっつけられるよう頑張るぞ…。
てゆうか自分はロックが好きなんだろうか。好きっつうほうど知っとるわけではないのですが、でもボカロよりは知っているので、多分好きなんだと思います。
そして、40歳以上のおっさんおばはんらが奏でるロックンロールにより痺れます。
最近は、くいーんずおぶざすとーんえいじが好きです。
入れ替わり話は、Better Living Through Chemistryを聞きながら書きました。

Is there a better way?
もっとましなやり方があんのか?
みたいな…。


[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -