bbs…レス
[返信]


[105]拍手返信
by ちゃこ
2013/04/08 20:54
【2013.03.29 Fri 22:55】
銀新派の者の方

**********

者の方さん、いつもありがとうございまっす!
もう何を書かれたか覚えてらっしゃらないかとは思いますが、今さらお返事いたします。
いろいろ笑いながら見てくださり、おたく冥利につきます。中身が入れ替わる話も週末には終わらしたいと思っております。しょうもない結末だけは思い付いているので、いっそそれだけを50字くらいでまとめてアップしたい。

母乳吸うとか、世界一濃い関係だと思うわけです。
銀さんの体液だけ吸って生きていくとか、すごいじゃないですか。夢です。
ごはんもお水もいらない。働く必要もない。労働も社会福祉も不要。銀さんひとりいればいい。
無人島に行くなら銀さんひとり持っていけばいい。
うちの新八さんはそういう子です。大変申し訳ありませんです。

東北弁銀時。
偶然にも以前から私もそういうものを考えていました。
『早ぐ飯さ食って寝れ!』
とかそういう事を、割烹着にマフラーを巻いて長靴をはいたほっかむりの銀さんに怒鳴られたいです。
リヤカーひいて、小さいパチグラをつれた行商の銀さんからリンゴを買いたい。おつりを誤魔化すと『岩手山』と書いた木刀を抜く、ほっかむりの銀さんにぶっ叩かれたい。
女体化どころかオバチャン化です。おっ母です。

しろやしゃ君と30歳新八…。
常々、私がかっこよすぎて攻撃力ありすぎて怖いと思っているものがあります。
標準語のもっさん、土方の手下ではない山崎、そして、がきんちょではない新八。
かっこよすぎます。30歳の新八とか。かっこよすぎます。いますぐ奥さんにしていただきたいです。
18歳くらいの銀時がそういうものに対峙したらどうなるのか…。
多分、いきなり全裸になり『抱いて!めちゃめちゃにして!』と言ってしまうと思いますが、30歳の新八さんはそのような銀時に自分が着ていた上着を着せ、『こんなに冷たい手をして…。風邪ひくよ』などの優しい台詞を囁いてお姫様だっこなどをなさると思います。
そうなれば、しろやしゃ君はお姫様だっこからの正常位で30歳新八さんをいわしまくると思います。
…結論、アリです。至極アリです。
ぶっちゃけた話、そのうち、こそっと書きたいです…。

新マダもアリです。
はくち銀さんの話では、肉体関係ではない純粋なSM関係の新マダをいくつもりなので、是非とも見守って頂きたい。

あと、さしつかえなければオススメな銀新サイトさんを教えて下さい。
普通に読みたいんす…。
わては、新八が銀さんに優しくされてる光景が好きなわけなので、それが行き過ぎて新八の頭がアレになっているわけなので、たまには頭がアレではなく可愛がられる新八も見たいっす!
なんやろ…おっかしいな、私、銀時フェチのはずなのに、新八いじりすぎて新八すげえ好きになってる…。5年間新八いじり続けた結果、すげえ新八好きになってる…。
なんやあいつ。眼鏡かけ器のくせに変な吸引力ある…。



[編集]


prev | next

[home]








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -