bbs…レス
[返信]


[102]拍手返信
by しなくていいって言われてるのに返信するチャコ
2013/03/20 15:36
【2013.03.20 Wed 08:40】
本誌のパチの眼鏡だけにがっかり の方

**********

新銀的にもがっかりです。一度ガチレズの銀さんと新八を書きたいと思っていたのに、すごくがっかりです。地味なおさげJKパチ恵が、痴漢から助けてもらって以来なついている銀子ねえさんのアパートで宿題をしていて、目の前でキャミとパンテーだけでペディキュア塗ってるねえさんに
『16歳で処女っておかしいんですか』
『いつぐらいにするのが普通なんですか』
『やっぱり痛いんですか』
とか宿題しながらしつこく聞いて、
『ねえ銀さん、ねえ』
とか言って、そしたらキャミの肩ひもずれてオッパイ半分見えてるねえさんが
『破ってあげようか』
『膜』
『破ってあげようか』
って言う
…みたいなガチレズ銀新の事を考えていた私はがっかりしました。
私はBLだと新銀、GLだと銀新というスタイルです。なぜならBLだとパチは男の子でGLだと女の子だからです。
頂いたコメントにはなんの関係もないっすけどね…。

銀さんは鬼畜なんです。
銀さんは攻めに回るとド鬼畜になるんです。仕方ないんです、うちの銀さんは鬼畜系銀土から引っ張ってきた鬼畜攻銀さんなので仕方ないんです。
そのため、ふつうに銀新とかはパチが可愛そうすぎて私にはできないんです。

でも相手が自分ボディなら平気です。
何しても気持ちいいとわかってるし頑丈だとわかってるからです。
銀さんは優しくて大人な人間なので、任せておけばいいと思います。

体力が余れば、キレたぱっつぁんが銀さんボディを使って新八ボディの銀さんに突っ込むのも書きたいです。

ぶっちゃけ銀新楽しいですが、基本的に新八にハァハァしないうちの銀さんと限りなくノーマルな男の子である新八で、どうやったら銀新がスムーズにできるのかの方法がわからんです。
なんかいいアイデアないっすかね…。





[編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -