bbs…レス
[返信]


[99]リクエスト
by チャコ
2013/03/15 22:23
ツチノコ様(25,000)
『銀さんと新八の体が入れ替わるという王道シリーズ(見た目は新銀、中身は銀新、もしくはその逆でも)』

**********

ご報告ありがとうございます。
もしかして、チンク油さんのサイトでお名前をよくお見かけするツチノコ様でしょうか。もしそうでしたら、こんなCP違いのとこまで来ていただいて嬉しいです。

リクエスト内容、興が乗らなかったらスルーOKとの事ですが、そんなん…そんなん…

『銀さんと新八が入れ替わる』

とか、そんなん私の興が乗らないはずがないじゃないすか。なんつうリクエストをなさるんですか。殺す気ですか。
がぶり寄りで書かせて頂きました。
まあ、書ききれずに一旦続くになっちゃいましたが(す、すいませ…)。

あんな感じの、いつもどおりの新八の頭が悪すぎる話になりましたがご査収下されば幸いどす(書き終われてないけど…)。


[編集]


[100]無題
by ちんぽこ
2013/03/17 12:58
恥ずかしいワシは恥ずかしい。
そんな返事をする前に書き上げてしまうなど、とんでもない早漏じゃないか恥ずかしいワシはほんとうに恥ずかしいぞ。

てゆうか、いいね。
ルールかなぐり捨てた新八いいね。
新八が増えたってはなし?これ。
銀さんバージョンだったらアンタみずからのいちもつをケツに入れないといけないんじゃないのできるの大丈夫それ。


[編集]


[101]無題
by チャコ
2013/03/17 13:11
ごめんなさい、恥ずかしい女でごめんなさい。

ちんこ大尉はお忙しそうなのに、うちのサイトなんか見てていいのですか。コメント嬉しいけど。いつもありがとうございます。

もともとうちの新八君はルール無用のアウトローです。そして、これからもっとアウトローになります。
銀時が突っ込む…?
いえいえ、どすけべな銀時ボディにルールなど無用。童貞の小僧の自我なんか銀時ボディの前には霞のごとしになります。



[編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -