bbs…レス
[返信]


[98]拍手返信
by チャコ
2013/03/14 22:43
【2013.03.14 Thu 01:00】
銀新派の者の方

**********

売春銀時にムラついたと言って頂けて嬉しいですっていうか、銀さんの事が好きだと気付くとか悔しい思いをさせてしまいすみません。
でも、わたしも銀魂読み始めて5年くらいずっと悔しい思いをしているので、なんか仲間が増えたと思うと、実にこう…暗い喜びです。すみません。
まあ、あれです。病気は、病気である事を認める事が治癒への第一歩っすから。ふふ、ふふふ。とほほ。

売春は、優しくて包容力があって大人なんだけど何考えてんのか全くわからん銀さんを書きたくて…。冷たいのかあったかいのかよくわからん、4時間前に沸かした風呂みたいな銀さんが書きたくて…。そして、そんなもんに入って風邪引く新八が書きたくて…。

メモの銀時は、浮気じゃないです。
最終的には完璧な一体になるのだから、浮気じゃありません。
土方の顔、もっさんの財力、マダオちゃんのやさしさ、沖田のSっ気等そういう諸々のものを全て合体した存在に、最後にそっと眼鏡をかける、これで銀さんの幸せは完成するのです。

白痴、新マダっていわれてドキッとしました。
いやいや、マダオは受けっすよ。たとえ挿入する側でも、シクシク泣いたりしそうです。
プッカーってタバコ吸っとる銀さんの横で、酷いよ銀さん、とか言って泣いてそうです。
なんでだろう、長谷川さん…。

神楽が他2人の子供とか、すごく幸福になれると思うのですが、私も5年間新八をいじってきた身として、神楽より先に、新八が出てきます。
そして、うちのぱっちは「銀さんの赤ちゃんが産みたい」とか言い出すような気がしてしかたありません。
攻めですが、そう思っている。絶対。

銀さんにはしっくりくる女の子がいない。
いないっすねえ。…てゆうか、銀さんは女殴りそうな気がします。
わたしは銀さんを何だと思ってるのでしょうか。





[編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -