bbs…レス
[返信]


[96]拍手返信
by チャコ
2013/03/08 21:39
【2013.03.07 Thu 22:24】
柴犬に癒されました!あ〜ぐりぐりして抱きしめたいです の方

**********

いらないです、とお気遣い頂いているにもかかわらず返事を書くような大道寺政繁ですみません。

えっ、そんな!言いたいことだけ言って下さい!是非!是非お願いします!
私の趣味は自分の性癖を公にすることですが、皆様の性癖を見て「ほほお」と思う事すら実はかなり趣味ですので、言いたいことを言って頂けると楽しいです、ふつうに。
ぶっちゃけ、わたくし銀さんが好きすぎるあまり、受攻とかカプとか、あの、どうでもいいんす…。銀さんがいれば、もう、あとはどうでも…。

自分もマダオな銀さんが一番好きっすね。
というか、こぎんやしろやしゃをカワイイと思う気持ちは犬猫子供をカワイイと思う気持ちに近く、銀さんをカワイイと思う気持ちは、劣情です。はっきりと劣情です。病気です。

つうか、受な銀さんなのに読んで頂けているのがめっさ嬉しいです。
ドン引きしながら読んで笑って頂ければこんな嬉しいことはない…。
うちの銀さんは、ぜんっぜん自主的にムラムラしなくて、新八とかに要求されればされるままみたいな、受っつうよりか、何かもう生き方が受な銀さんなので、要求されれば平気で攻とかもやりそうな余白ありすぎる感じが、あるいは銀新の人でも読める理由なのかも知んない、とか思いました。
あと、新八に対して普通じゃなく思い入れてしまうあたりなどは、受攻の嗜好関係なく、ほぼ同症状を呈すると思うのですが如何でしょうか。
あいつ、さすがに準主役だけあって考え出すとその奥行きにハマるのですぜ…。

新八熱話の銀時神楽は、あれで引き戻してるつもりなのです。
思ってないでハッキリ言え、と思いますが、駄目です。そんな体育会的な、明るくさわやかな真似はうちの万事屋にはできません。

言いたい事だけ言ってすみませんは私の方ですな!
是非また言いたい事を言いに来て下さい!よろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -