bbs…レス
[返信]


[77]拍手返信
by chaco
2013/03/01 22:25
【2013.01.27 Sun 13:28】
chaco様の、銀さんへのパワーというか情念的なものが の方

**********

こんばんは。
情念。そうっすね。もうこれは情念っすね。他の何でもありません。
情念です。
せっかくなので歌います。
『なん〜で〜こん〜なに〜かわいいの〜か〜よ〜』

いや、そんなに私のネット上のキャラを気に入っていただけるなんて光栄です。
私に出来ることなんか、せっかくなので歌うことくらい…。
そして銀魂内で萌え抜きにリアルに好きなのが、山崎ともっさんと全蔵だとカムアウトするくらい…。

もっさんと銀さんは、JOY内で争ったら実は一番陰惨な感じになりそうな感じがするぜ、とか勝手に思ってて、しかしそこがいいです。
銀土は、銀時の性格が悪い。あと、土方が美形だから悪い。
新銀は、新八の頭が悪い。
散々ですが、散々な日常の中に一瞬だけ混ざりこむ愛情みたいなものに私はぐっときてしまう病気なので、閲覧者の方々には本当に申し訳ないと思っております。
全然申し訳なさそうな言い方ですが、いや、ほんとに時々『ごめん…!!!』って思います…。

応援と励ましをありがとうございます。お蔭様でシャレんならんもんは何とかなりました。
ていうかそんな、ファンとか…。嬉しいけど申し訳なさの方が強い…。すいません。もっと、哀れな萌え奴隷を見るように見て下さい。お願いします。



[編集]


prev | next

[home]








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -